2007年11月20日

写真展のラスト

富田さん拳闘写真展水道橋の富田さんの写真展会場で、千葉の三谷大和ジムまでスパーリング大会に出場していた会員たちと合流。

終了時刻30分前、そんなギリギリの時間にもかかわらず、富田さんはいつもの笑顔で迎えてくれた。



スパーリング結果はビジョンセミナーの途中にメールでもらった。
実は巧トレーナーとセミナー中「もうそろそろ始まったかな?」「もう終わってるだろうな〜」「結果どうだったろう〜?」とソワソワ。

セコンドについてくれた慎一、岡さん、ご苦労様でした!


写真展会場で、今日はMさんとKさんにお会いした。
すれ違いで渡嘉敷さんも来ていたとか。お会いできず残念。

観覧者、女性が多かったような…。
見に行った人は、みんな口をそろえて良かった!と。

また富田さんが写真展を開催するときはお知らせします。





Posted by satocy_1_2_3 at 23:14│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL