2007年11月11日

富田浩二 写真展  『 拳闘 』

富田浩二さんが、個展を開催いたします!

富田さんとは現役当時から付き合いで、今回の写真展でも私の写真がいくつかあるそうです。
いつの試合で、どの写真だろう?楽しみ!

写真展も、そのままズバリ『拳闘』というタイトル。

富田さんいわく、
「とくに現役のボクサーに見てもらいたい。君たちがやっているものは、こういうものなんだよ、って」
とのこと。

スポットが当たる時ばかりじゃない、血の滲むような影の努力だらけなのがボクシング。

表も裏も、明も暗も、勝も敗も…。
シンプル過ぎるから残酷?


きっと『ボクシング』っていうスポーツが丸裸になってるんだろうな〜。

ボクシングファンは必見です!!

◆富田浩二写真展 『拳闘』

日にち  11月7日(水)〜18(日)まで
場所   UP FIELD GALLERY
時間   12:00〜19:00 (期間中無休)


UP FIELD GALLERY
場所   千代田区三崎町3−10−5 第三原島ビル304
     JR水道橋駅西口徒歩3分 半蔵門線九段下駅(出口5)徒歩10分 
電話   03-3265-0320
   

※HPなどで場所は確認してから行くと良いでしょう。
 水道橋駅、後楽園ホールの反対方向ですね。試合観戦の前にぜひ!




Posted by satocy_1_2_3 at 22:28│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL