2007年05月30日

ボクシングの「超プラ」 1

菊川美紀&猪崎かずみ 飯田覚士今日は後楽園ホールへ行き、セコンドをつとめてきた。

試合ではなく、女子ボクシング界の2大スター&テクニシャン、菊川未紀さんと猪崎かずみさんがエキシビジョンでグローブを合せるという豪華なもの。

私は二人とも面識はあるが、今日は菊川さんのセコンドについた。


オール4回戦の興行だったこともあり、4回戦ボーイのレベルをはるかにしのぐテクニックの高さにお客さんも満足し、「いいね〜」、「上手いな〜」の声がリングサイドから!

でも私から見た今日の二人のデキは、二人の技術レベルはもっと高いことを知っているので不満足…。

お互い知っている仲だし、やりにくかっただろうな。
タイプが違う者同士の“駆け引き”の部分をもう少し見せられたら良かったけど、2分2ラウンドってのも短かったかな?

上手さ、カッコ良さは十分アピールできたと思う。

またボックスファイに練習に来る日を楽しみに待ってますよ!




Posted by satocy_1_2_3 at 01:24│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL