2006年03月04日

ディスカバー・KOナイト・ボクシング

来週の土曜日、3月11日。
後楽園ホールで福島学選手の世界前哨戦が行われます。

この日は画期的なファンサービスがあります。

15:30から後楽園ホール隣りの後楽園展示場で、私のトークショー(入場無料)があり、なんとこのトークショーに来た人には17:00からの「福島学の世界前哨戦」チケットがプレゼントされます。

“すなわち入場無料のトークショーに来れば、試合もタダ!”

ボクシングの試合がメッカである後楽園ホールで“タダ”で見られるチャンスです!!

福島戦ポスター








普段はなかなか生でボクシングの試合を観るチャンスがないという方に、これを機会に後楽園ホールまで足を運んでもらおうという企画です。

「夢に向かって頑張っている若者を応援したい!」というスポンサーと、プロモーターのエイティーン古河ジム長嶋清会長と私の意見が一致し、今回のファンサービス興行となりました。


トークショーは開場15:00、15:30スタート。
定員は150名ということですが、専門誌での告知がおもなので「何時間も前に来ていないと入れない…」ということはないと思います。

※明日夜のラジオJ-WAVE「東京コンシェルジュ」(21:00〜OA)でも少し告知いたします。

「前から興味はあったけど目の前で見たことはない!」
という方は、是非この機会にどうぞ!


エイティーン古河ジム

『ボックスファイ』

Posted by satocy_1_2_3 at 23:58│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL