2005年12月17日

最近気になる「超プラ」W-ZERO3

シャープから第3のコミュニケーションツール、W-ZERO3が発売になった。

シャープといえば、以前は「ザウルス」というモバイルツールをだしていて、黒色の小さな「電子手帳型」のころから、携帯に接続して「メールの送受信もできるデジカメ搭載型」まで、何代か新型がでるたびに買い換えて愛用していた。

地方に行った時や新幹線の移動時などにも手軽で使い勝手が良かった。
現役当時は合宿先に持って行き、練習や減量のデータを記録したり、普段はスケジュール管理をしたりととても重宝していた。

B5ノート型のパソコンを買ってから、ザウルスの活躍が全くなくなってしまっていたが、この「W-ZERO3」、う〜ん、いいかも。

カメラは133万画素、携帯じゃなくてPHSだというところ、メディアプレーヤーで音楽や動画もOK、ワードやエクセルも使える…。

それと、このシャープの「W-ZERO3」のHP、センスいいんじゃないの?
う〜ん、いいかも!

Posted by satocy_1_2_3 at 01:49│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL