2005年10月08日

運動会

きょうはキッズが始まる前に、みやしろ幼稚園の運動会を見にいって来た。ジュニアの子供たちの“晴れ舞台”を見学!

少し高くなった段の上に、ビデオを構えたお父さんたちがずらりと並ぶ前を、射場と二人で小さくなりながら通り抜け、キョロキョロと探していると見たことのある顔が…。

突然の登場に子供たちの反応はさまざま。
「あっ!せんせ〜い!」と手を振りながら元気にお遊戯する子もいれば、恥ずかしそうにしてしまう子。

みんなとっても元気で楽しそうでした!!

Posted by satocy_1_2_3 at 23:22│TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
本日、久々のベビースイミングでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 準備体操前からボールを追いかけてました。 [[attached(1)]]  [[attached(2)]] なんと最後まで超ゴキゲンちゃんで泳ぎましたっ┌( ̄0 ̄)┐ 潜りも水中でずっと目を開けて、泣かずにバッチリでした。...
海猿&ボクシング告知!【mico☆ばんざい日記】at 2005年10月09日 03:15
この記事へのコメント
お久しぶりです!
リニューアルしたのを知らずにさまよってました(; ̄ー ̄A

運動会シーズンですね〜
こちらは、ある3人の世界チャンプイベントが開かれます。
トラバさせて頂きましたのでご覧下さい♪
Posted by miki at 2005年10月09日 03:19